はんにゃ川島:エピソードなさ過ぎて妻の不満爆発 ゲームの話題振られても… 今夜の「明石家電視台」

6月7日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する川島章良さん(左)と菜月さん=MBS提供
1 / 5
6月7日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する川島章良さん(左)と菜月さん=MBS提供

 お笑いコンビ「はんにゃ」の“川島ofレジェンド”こと川島章良さんが、6月7日放送のバラエティー番組「痛快!明石家電視台」(MBS、月曜午後11時56分)に、妻の菜月さんとともに出演。おとなしくて芸人らしくないという川島さんに対して、菜月さんの不満が爆発。夫の話で盛り上がる芸人ママ会の集まりで苦労すると打ち明ける。

 エピソードがなさ過ぎる川島さんについて「友達いないですもん!」と菜月さんがぶっちゃけると、「次長課長」の河本準一さんがフォロー。世界中の人が参加するゲームで「ここ何年かぶりに、とびきりのエピソードができあがった」と話題を振るが、川島さんの言動に明石家さんまさんがキレる。

 今回は「芸人の嫁・不満大爆発スペシャル!」と題して放送。「アイデンティティ」の見浦彰彦さん、えみさん夫妻、「プラス・マイナス」の岩橋良昌さん、結花さん夫妻も出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る