池田エライザ:日本初「バーバリー」公式アンバサダー就任 トレンチコート姿のビジュアル公開

「バーバリー」の公式アンバサダーに就任した池田エライザさん
1 / 2
「バーバリー」の公式アンバサダーに就任した池田エライザさん

 女優の池田エライザさんが、ファッションブランド「バーバリー」の公式アンバサダーに就任した。池田さんは日本初の公式アンバサダーで、「とても光栄です」とコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 アンバサダー就任のビジュアルも公開。ビジュアルでは、池田さんがベージュを背景に、トレンチコート「ウォータールー」のハニーカラー・ロングと、シグネチャーバッグ「オリンピアバッグ」のウォームタン・スモールを着用した。

 池田さんは「歴史もあり、長く愛され信頼を得続けているにもかかわらず、シーズンごとにまだ見ぬ新たな角度からファッションを提案し続けているバーバリーを尊敬しています。そばでそのクリエーションに触れられること、仲間として共に発信させていただけることをとても幸せに感じております。バーバリーらしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていてワクワクが止まりません。皆様にもこのポジティブな力が伝わりますように。楽しみます」と話している。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事