遊☆戯☆王SEVENS:テレビアニメ第2期突入 ゴーハ兄弟登場 江口拓也、斉藤壮馬、山下大輝が出演

「遊☆戯☆王SEVENS」のビジュアル(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
1 / 7
「遊☆戯☆王SEVENS」のビジュアル(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

 人気アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ第7作「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」(テレビ東京系)が6月20日の放送から第2期に突入する。新キャラクターのゴーハ兄弟が描かれた第2期のビジュアルが公開された。新キャストも発表され、江口拓也さん、矢野正明さん、唯野あかりさん、斉藤壮馬さん、山下大輝さん、伊瀬結陸さんが出演することも分かった。江口さんらがゴーハ兄弟、伊瀬さんがグルグルというキャラクターを演じる。

 「遊☆戯☆王SEVENS」は、大企業ゴーハ社によって管理されている少し未来の都市・ゴーハ市を舞台に、ゴーハ第7小学校に通う主人公・王道遊我が、子供にとって窮屈な世界を変えるため、自身の発明(ロード)を信じ、新たに作り出したデュエルルール・ラッシュデュエルで戦う姿を描いている。毎週日曜午前7時半に放送。

 ◇ユウロ(ゴーハ兄弟)役の江口拓也さんのコメント

 小学生の頃に初めて「遊☆戯☆王」のオフィシャルカードゲームが発売されて遊んでた世代なので、もうデュエルシーンの収録テンションがラッシュしちゃってます。現場の雰囲気も遊戯王愛にあふれてて、めちゃくちゃ楽しいです。とりあえずラッシュデュエルのデッキを三つ作ったので、いろいろな人とデュエルしたいですね。ラッシュデュエル最高!

 ◇ユウジーン(ゴーハ兄弟)役の矢野正明さんのコメント

 初めて演じる役柄だったので台本をいただいたときは緊張しましたが、「熱き決闘者たち」を脳内で再生しながら、心は「常時10sionMAX!!!」発動状態で演じさせていただきました。役者としてもデュエリストとしても、ユウジーンと出会えて本当にうれしいです! これから物語がどうなっていくのかを、皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています!

 ◇ユウカ(ゴーハ兄弟)役の唯野あかりさんのコメント

 はじめまして、ゴーハ兄弟のユウカの声を担当させていただきます、唯野あかりです! ユウカの持つ明るさや熱血さ、そこにいるだけでみなぎってくるパワーなど、彼女の魅力をお伝えできるように自分の中のありとあらゆるもの全てを特殊召喚して、精いっぱい頑張ります!

 ◇ユウラン(ゴーハ兄弟)役の斉藤壮馬さんのコメント

 ユウランの声を担当させていただきます、斉藤壮馬です。アニメ「遊☆戯☆王」シリーズに出演させていただけてものすごくうれしいです! 幼き日の自分に自慢したいです! 謎多きゴーハ兄弟たちの中にあって、ユウランはより寡黙でミステリアス。彼ら彼女らがどんな立ち振る舞いを見せるのか、ぜひ本編でお確かめくださいませ! よろしくお願いいたします!

 ◇ユウオウ(ゴーハ兄弟)役の山下大輝さんのコメント

 この度ゴーハ兄弟の5男、ユウオウを演じさせていただくことになりました! 彼がどんなデッキでどんなデュエルをするのかとても楽しみです! 学生の頃、友達と大きい声を出しながらデュエルしていた成果を……!! 今こそみせる時が……ついに……やってきたようだ……!! 僕のターン!!ドロォォ!!!!!!

 ◇グルグル役の伊瀬結陸さんのコメント

 グルグル役を演じさせていただきます、伊瀬結陸と申します。一見「可愛いモンスター?」と思ってしまうグルグルですが、一方では素顔がわからないなど、ミステリアスな一面もある魅力的なキャラクターです。引っ込み思案だけど一生懸命。そんなグルグルを、ぜひ見守っていただけたらなと思います。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る