大友花恋:「最高に美しい」と反響 寝起きのすっぴん自撮りショット公開

大友花恋さんが公開した寝起きのすっぴんの自撮りショット
1 / 1
大友花恋さんが公開した寝起きのすっぴんの自撮りショット

 女優で、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの大友花恋さんが6月11日、アメーバオフィシャルブログで、寝起きに撮影したすっぴんの自撮りショットを公開した。

 大友さんは、ブログ内で「最近、早々に目が覚めてしまいます」「暑くて、シャキッとしたい気分で、珍しくコーヒーのブラックを飲むことが2、3日続いたからか、夜中に2度くらい、そして、朝は4~5時くらいには 目が覚めます」と報告。「関係あるのかないのか、5時とか早い時間ににベッドを出ると、少し胃もたれします」「暑さに、自律神経がやられているのかもしれません」と自身の体調についてつづった。

 また、この日の朝は「ベッドのなかで少しうだうだしてから、ヨガとランニングをしました」と明かした上で、寝起きに撮影したすっぴん自撮りショットを公開。ファンからは「自撮りした花恋ちゃんえらい!」「暇つぶしの写真なのに最高に美しい」「寝起きの自撮りも可愛いってもうどうゆうことなの」「熱中症には気をつけて頑張ってくださいね」といったコメントが寄せられた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る