King & Prince岸優太:“いじり役”田中圭から「人生で一番カンチョーされている」 会見不在に「さみしい」

連続ドラマ「ナイト・ドクター」の記者会見に出席した「King & Prince」の岸優太さん(C)フジテレビ
1 / 6
連続ドラマ「ナイト・ドクター」の記者会見に出席した「King & Prince」の岸優太さん(C)フジテレビ

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、6月15日に行われたフジテレビ系“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜午後9時)の記者会見に出席した。沢村一樹さんは共演者について「いじり役の(田中)圭くん、いじられ役の岸くんが並ぶと面白い」と言い、よく田中さんが岸さんにカンチョーしていると裏話を告白。岸さんは「圭さんに人生で一番カンチョーされている。頭がおかしくなりそうなくらい……」と明かした。

ウナギノボリ

 また、岡崎紗絵さんは「2人のやり取りを近くで見ていると、岸くんはやめてくださいよって言いつつも、圭さんと一緒にすごく楽しんでいて。2人の姿に、周りのみんなが優しい空気になる感じです」とコメント。

 岸さん自身もいじられるのはうれしいといい、「皆さんいじってくださるんですけど、中でも圭さんが特にいじってくださるんです。圭さんと僕の絡みで現場が盛り上がることもあるので、圭さんにも感謝ですし、楽しんでくださる現場の雰囲気にも感謝です」と語った。

 この日の会見に田中さんは出席しておらず、波瑠さんは「岸くんは、今日圭さんがいないからさみしいんじゃないかなって」と一言。岸さんは「いじりがないと自分も楽しくなりづらい。圭さんのいじりで気分を上げさせてもらっているので、めちゃくちゃさみしいです」と恋しがっていた。

 ドラマは、同局で放送された連続ドラマ「グッド・ドクター」(2018年)や「ラジエーションハウス~放射線科の診療レポート~」(2019年)の大北はるかさん脚本のオリジナル作。夜間救急専門のチーム「ナイト・ドクター」の5人の医師、朝倉美月(波瑠さん)、成瀬暁人(田中さん)、深澤新(岸さん)、桜庭瞬(北村匠海さん)、高岡幸保(岡崎さん)らが、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合う姿を描く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事