A.B.C-Z河合郁人:アインシュタイン河井と“パンストカラオケ”対決 「愛シタイン」が2時間特番で復活

特別番組「アインシュタインの愛シタイン」に出演する(左から)河井ゆずるさん、「A.B.C-Z」の河合郁人さん、稲田直樹さん=MBS提供
1 / 1
特別番組「アインシュタインの愛シタイン」に出演する(左から)河井ゆずるさん、「A.B.C-Z」の河合郁人さん、稲田直樹さん=MBS提供

 今年1月~3月に放送された、アインシュタインの地上波初冠番組「アインシュタインの愛シタイン」(MBS)が2時間特番として復活し、人気グループ「A.B.C-Z」の河合郁人さんがゲスト出演することが6月15日、分かった。「アインシュタイン」の河井ゆずるさんと“パンストカラオケ”で対決する。

 「アインシュタインの愛シタイン」は今年1~3月に放送された、アインシュタインの地上波初冠番組。アインシュタインの2人が、より「愛される」芸人を目指すため、したいこと(シタイン)をとことんやりつくし、自分たちを磨くという内容。特番は「アインシュタインの愛シタイン大復活SP」と題し、6月27日午後1時54分から放送される。

 河井さんと河合さんが、芸能界の真の“カワイ”を賭けて激突する企画「河井が体張るのを見てみタイン」では、2人が“パンストカラオケ”や“足つぼモノマネ”などのゲームで対決。アインシュタインが歯ぎしりするほどの笑いの奇跡が、おむつ姿の河合さんの身に起こるという。

 また、稲田直樹さんが特殊メークして人間を超えたある姿に変身する「もっとキモくなりタイン」、河井さんと稲田さんがサーフィンに挑戦する「サーフィンで波乗りタイン」もある。ハイヒールモモコさん、トミーズ健さん、「アキナ」も出演する。

 番組の復活について、稲田さんは「3カ月のレギュラー放送が終わってすぐだったんで、『早っ!』ていうのがまずはひとつめでした」と驚き。河井さんは「レギュラー時代にはなかったゲストの方に来ていただいたりとかバージョンアップ感がすごくある。見どころは僕のシタイン『サーフィンで波乗りタイン』で、文字通り命がけの体当たりロケになってしまったところ」とアピールしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る