加治ひとみ:“アーティスト界最高の美女”はアニメ好き 好きなタイプは「呪術廻戦」五条先生

「Splash! 加治ひとみ」の出版記念イベントに登場した加治ひとみさん
1 / 15
「Splash! 加治ひとみ」の出版記念イベントに登場した加治ひとみさん

 “アーティスト界最高の美女”とも言われる歌手でモデルの加治ひとみさんが6月15日、東京都内で開催されたグラビアマガジン「Splash(スプラッシュ)! 加治ひとみ」(宝島社)の出版記念イベントに登場した。“ステイホーム”の際に、さまざまなアニメを見たという加治さんは、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のアニメ「呪術廻戦」が好きといい、好きな男性のタイプについて聞かれ「五条(悟)さんは皆さん……好きですよね? ちょっとミステリアスな、読めない感じの男性が好き」と語った。

 加治さんは「とてもミーハーですが、『約束のネバーランド』も好きですし。最近で言うと、『東京リベンジャーズ』。まだ見ている途中なんですが、ハマッております」とコメント。アニメ「鬼滅の刃」の劇場版「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を見て「泣きました」とも話した。

 「Splash! 加治ひとみ」は、加治さんが水着やランジェリー姿を披露しているほか、シャワールームや寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影されたカットが掲載されている。A4判、64ページ。価格は990円。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る