任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオ」シリーズとファッションビル・パルコがコラボしたキャンペーンが、6月25日から実施される。パルコ出店ブランドとスーパーマリオがコラボしたアパレルが発売されるほか、渋谷パルコ(東京都渋谷区)内の任天堂のオフィシャルストア「Nintendo TOKYO」のポップアップストアが、全国のパルコ5店舗に出店する。
キャンペーンでは、「Collaboration Item Fair」と題して、約60ブランドとのコラボアイテムを7月1日から販売する。ファッションブランド「FURFUR」とコラボしたキラーのバッグや、「Lily Brown」とコラボしたキノピオのニット、腕時計ブランド「TiCTAC」とコラボした腕時計、楽器店「島村楽器」とコラボした電子ピアノなどが発売される。
任天堂のオフィシャルストア「Nintendo TOKYO」のポップアップストアは、名古屋パルコ(名古屋市中区)、福岡パルコ(福岡市中央区)、仙台パルコ(仙台市青葉区)、広島パルコ(広島市中区)、札幌パルコ(札幌市中央区)に出店する。6月25日から順次オープンする。
人気アニメ「ガンダム」シリーズのスマートフォンゲーム「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」の新作ストーリー「0079 真紅の稲妻」のPVがYouTubeで公開された。
人気アニメ「ガンダム」シリーズのスマートフォンゲーム「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」の新CMがYouTubeで公開された。ゲームで「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ…
人気ゲーム「マブラヴ」シリーズが原作のテレビアニメ「マブラヴ オルタネイティヴ」の第2期のティザービジュアルが7月6日、公開された。ビジュアルには、戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ば…
バンダイナムコグループのアイドルアニメ、ゲームなどのキャラクターのブロマイドの専門店「ナムコ堂」が7月7日、横浜ワールドポーターズ(横浜市中区)内のバンダイナムコグループの総合施…
人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」が原作のアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の新作3部作「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」の第二幕「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」の新たな場面写…