吉岡里帆:「さんまのまんま」でどじょうすくいに挑戦 かまいたちに“告白”、明石家さんまはプレゼントでKO

6月18日放送の「さんまのまんま」に出演する吉岡里帆さん=カンテレ提供
1 / 8
6月18日放送の「さんまのまんま」に出演する吉岡里帆さん=カンテレ提供

 女優の吉岡里帆さんが、6月18日午後8時から放送される明石家さんまさんのバラエティー番組「さんまのまんま初夏SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。吉岡さんは同番組に初登場。お笑いコンビ「かまいたち」と登場し、どじょうすくいに挑戦する。収録後の感想で、吉岡さんは「どじょうすくいが分からなすぎて、かまいたちのお二人の奮闘を見ながら私に回ってきたら怖いな~って思って見てました(笑い)」と語っている。

ウナギノボリ

 トークでは、かまいたちのファンだという吉岡さんが、本人を前に「すいぶん前から好きで、めっちゃうれしいです」とコメント。山内健司さんが「もう結婚してしまってるから、ごめんね」と話すと、吉岡さんは「そういう“好き”じゃないんで誤解しないでください」ときっぱり言い切る。吉岡さんと山内さんのやり取りを聞いたさんまさんは、かまいたちに対し「お前ら結婚してるんやもんな」と声をかけつつ、「だから、可能性があるのは俺だけやな」とアピールする。

 また、吉岡さんが持参したプレゼントに秘められた粋な演出に、さんまさんがノックアウトされる一幕もあるという。

 番組には人気グループ「NEWS」、声優の花澤香菜さんと日高里菜さん、俳優の北村匠海さん、女優の今田美桜さんも登場する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事