福原遥:「ゆるキャン△」愛が爆発 大原優乃らと5ショット公開「大切な宝物」「大好きで仕方ありません」

福原遥さんがオフィシャルブログとインスタグラムで公開した「ゆるキャン△2」のオフショット
1 / 3
福原遥さんがオフィシャルブログとインスタグラムで公開した「ゆるキャン△2」のオフショット

 女優の福原遥さんが6月17日、オフィシャルブログとインスタグラムを更新。同日深夜に最終回を迎えた連続ドラマ「ゆるキャン△2」のオフショットを公開した。

 福原さん、大原優乃さん、田辺桃子さん、箭内夢菜さん、志田彩良さんの5ショットで、福原さんは「この作品に関わってくださった全ての皆様に感謝いたします!」とコメント。さらに「たくさんの方のゆるキャンへの愛によって、こんなにもすてきな作品になったことが本当に本当にうれしいです!大変な中ご協力くださったロケ地の皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして、ゆるキャンファンの皆様、本当にありがとうございました!! なによりゆるキャンメンバーに出会えたことが私にとって大切な宝物になりました。ゆるキャンが大好きで大好きで仕方ありません!!」と熱い思いと愛をつづった。

 ファンからは「可愛い」「本当に仲良しなんだね」「いいチーム」「みんなかわいすぎて癒やされます♪」「いい写真」「仲の良さが伝わるオフショット」「本当に寂しい」「また続編や映画化されるのを楽しみにしてます」などの声が寄せられた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る