乃木坂46与田祐希:キュートなギンガムチェック姿から“変な顔” 羊にド突かれる? 「WHITE graph 007」で56ページの特集

乃木坂46の与田祐希さんが登場する「WHITE graph 007」の表紙
1 / 3
乃木坂46の与田祐希さんが登場する「WHITE graph 007」の表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、8月4日に発売されるムック「WHITE graph 007」(講談社)の表紙を飾る。

 同ムックでは、巻頭56ページにわたって与田さんを特集。「好きなことばっかりの1日」をテーマに、ヤギや羊など大好きな動物と触れ合ったり、おいしいパンを食べたり、ベッドでくつろいだりと楽しい時間を過ごす与田さんの自然体な姿を収める。夏っぽいキュートなギンガムチェック姿も披露する。

 与田さんは「遊んでるみたいな、自然体の撮影でした。あまりに自然体すぎて、変な顔も撮られてしまいました(笑い)」とコメント。放牧された羊との撮影については、「イタズラしようと思って、羊に届かないようにおやつを上にあげたらド突かれて。逃げたら追いかけてきたんです! 意地悪したから怒らせちゃった(笑い)」と振り返った。

 ムックには、与田さんのポスターも付属。全4種で、ランダムに封入される。価格は1364円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る