中島健人:“脱スイート王子”で彫刻のようなボディー披露 「anan」恒例企画でワイルド&官能的な一面

Sexy Zoneの中島健人さんが表紙を飾った女性誌「anan」2257号(C)マガジンハウス
1 / 1
Sexy Zoneの中島健人さんが表紙を飾った女性誌「anan」2257号(C)マガジンハウス

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、7月7日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)2257号(700円)の表紙に登場することが6月29日、分かった。中島さんは、ジムに通って作り上げたという彫刻のような肉体を披露している。

 同号はan・anの恒例企画「愛とSEX」特集。グラビアは「夢から醒(さ)めぬ夢」がテーマで、中島さんが、普段の優しくスイートな王子のイメージを脱ぎ捨て、ワイルドで官能的な一面を表現している。ベッドシーン、お姫様抱っこも披露しているという。

 中島さんは、同企画に「チャレンジするからには何十年も語り継がれるような衝撃作にしたい」と意気込んだといい、打ち合わせから参加し、撮影現場でスタッフとディスカッションを重ねながら撮影を行ったという。

 撮影を終えた中島さんは「カメラの前でここまで顔を作らなかったのも、ここまで赤裸々に自分の素の表情をさらけ出したのも人生で初めての経験でした。今回は、“人間・中島健人”を見せたいと思っていたので、緊張よりは覚悟が勝っていたと思います」とコメント。さらに「今まで見せてきた“アイドル・中島健人”とはまた違う、今回見せた“人間・中島健人”を見た方々が、これをきっかけに、ポジティブに“努力すること”、“人を愛すること”を感じ取ってくれたら、こんなにうれしいことはありません」と語っている。

 また、中島さんは、ファンへ一言という質問に「発売日は7月7日。“anan という Milky Way の中で僕という彦星を抱いて”ですかね」と“ケンティー節”も寄せている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る