パンサー向井:トリオ結成当時の本音「センスのない尾形さんって…」 今夜「いたって真剣です」

7月1日放送の「やすとものいたって真剣です」に出演するパンサー=ABC提供
1 / 3
7月1日放送の「やすとものいたって真剣です」に出演するパンサー=ABC提供

 お笑いトリオ「パンサー」が、7月1日放送のバラエティー番組「やすとものいたって真剣です」(ABC、木曜午後11時17分)にゲスト出演。あまり知られていない一人一人の魅力を深掘りする。

ウナギノボリ

 元々は別々のトリオやコンビを組んでいた3人だが、それぞれ解散したことから、向井慧さんが面識のなかった菅良太郎さんに「組もう」と連絡。その頃、尾形貴弘さんからも「組みたい」と言われていた菅さんは「向井が良ければ3人で」と提案した。向井さんは「菅さんのようなセンスのある人とコントをやりたいのに、センスのない尾形さんって……」と結成当時の本音を明かす。

 番組には、向井さんの同期で親交の深い「チョコレートプラネット」がVTR出演。チョコレートプラネットは「向井は幸せになると仕事に影響があると考えている」といい、進行役の「藤崎マーケット」のトキさんが「僕と向井と銀シャリ・橋本が悪口を吐き出す地獄のようなLINEグループがある」と紹介。向井さんも「嫌だったことを覚えておこうとノートをつけている」と明かす。

 また、元ギャル男の菅さんについては、チョコレートプラネットの松尾駿さんが「パンサーで一番社交的で優しくて、男女を問わず愛されている」とモテモテエピソードを暴露。一方、尾形さんについては「何もない」と口を閉ざす……。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事