ゆきぽよ:体重4.6キロ&ウェスト11.7センチ減で「無修正」写真集発売 目標は「70万部」

写真集「はじめまして。」の発売イベントに登場したゆきぽよさん
1 / 8
写真集「はじめまして。」の発売イベントに登場したゆきぽよさん

 モデルでタレントのゆきぽよさんが7月3日、東京都内で自身3冊目となる写真集「はじめまして。」(光文社)の発売イベントを開催。ライザップのトレーニングで体重マイナス4.6キロ、ウェスト11.7センチ減のダイエットに成功したゆきぽよさんの「無修正」をテーマにした写真集で、ゆきぽよさんは目標部数を「大きく見ておいて。とりあえず70万(部)」とぶちあげて、集まった報道陣をどよめかせていた。

ウナギノボリ

 食事制限について聞かれたゆきぽよさんは、「炭水化物をとれないのはちょっとストレスだったけど、お魚を食べられたり、ほかにも食べてもいいものが意外とあった」と驚いたことを明かし、「お酒もハイボールやウィスキー、赤ワインだったら種類によっては飲んでも大丈夫なものがあったので、意外とストレスなくできました」とダイエット中の食生活を笑顔で振り返っていた。

 現在も体型維持のためトレーニングを続けているゆきぽよさんが「さらに絞りたい気持ちもある」と口にすると、取材陣から「目標は?」という質問が飛び、ゆきぽよさんは「40キロ前半ぐらいがいいかなって思っています。今よりあとマイナス2キロぐらい。セレーナ・ゴメスさんみたいになりたい。健康的な感じでいきたいです」と意気込みを語った。

 写真集は「無修正」をテーマに、ボディーラインの画像を一切行っていない写真を収録しているが、過去2冊の写真集について「カメラマンさんにも『無理あるよ』と言われるぐらいお願いしていました(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに告白。今回は「(前2作より体は絞れています。多分、自分史上最強にいいからだで写真を撮れています」と自信たっぷりな口ぶりで話していた。

 写真集は、ライザップのダイエットに挑戦して成功した美ボディーを沖縄で撮影し、過去最大露出にも挑戦。ボディーラインを一切修正していない「無修正ボディー」も話題となっている。ダイエット中の心境などを語ったインタビューも収録。価格は3300円(税込み)。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事