今週の美女図鑑:橋本環奈が“色白美背中”見せ 池田エライザはキュートなミニワンピ姿

女性ファッション誌「ar」8月号に登場した橋本環奈さん
1 / 1
女性ファッション誌「ar」8月号に登場した橋本環奈さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(7月10~13日)。女優の橋本環奈さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)の表紙を飾った話題、池田エライザさんが、キュートな赤のミニワンピース姿を披露した話題が注目を集めた。

ウナギノボリ

 7月10日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターとしても知られるモデルの貴島明日香さんが、公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、そうめんを、さまざまな激辛なつけダレで食べる「激辛チェンジャー」企画に挑戦した動画を配信した。今年初という浴衣姿で登場した貴島さんが、流しそうめんを激辛タレで食べ、「口から火が出そう」と思わず悶絶(もんぜつ)する姿が収められている。

 10日、アイドルグループ「乃木坂46」の渡辺みり愛さんのファースト写真集(竹書房、8月31日発売)の先行カット第2弾が公開された。キュートにフルーツをつまみ食いする姿、北海道の大自然で羊と“意気投合”する様子など、渡辺さんの“デレ”な表情が満載になっている。

 11日、「乃木坂46」の林瑠奈さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場。大人っぽい黒いドレッシーな衣装の写真が掲載されたほか、ミニボトム姿でキュートな笑みを見せた。

 12日、橋本さんが、女性ファッション誌「ar」8月号の表紙に登場した。表紙で橋本さんは、美しいデコルテをあらわにした黒のドレス姿を披露。そのほか誌面には、肌の白さが際立つ美背中を見せたハート柄のワンピース姿、白のタンクトップ姿なども掲載された。

 また同号では、池田さんが「赤」をテーマにしたファッション企画に登場。美しいデコルテと美脚を見せたキュートなミニワンピース姿など、さまざまな赤い衣装を着こなしている。池田さんは「男の人にモテるよりも、あの子カッコいい!って女の子から憧れられるようになりたい」とも語っている。

芸能 最新記事