STU48瀧野由美子:“不動のエース”が初写真集 初の水着、ランジェリー姿も

ファースト写真集を9月22日に発売する「STU48」の瀧野由美子さん 撮影:倉本GORI
1 / 4
ファースト写真集を9月22日に発売する「STU48」の瀧野由美子さん 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集(タイトル未定、講談社)が9月22日に発売されることが7月18日、明らかになった。同グループで5作連続センターを務めた“不動のエース”が、初の水着やランジェリー姿を披露するほか、お風呂での撮影にも挑戦した。価格は2200円(税抜き)。

 写真集では、瀧野さんを故郷・山口県を中心に撮り下ろし。先行カットも公開され、夕暮れの下関港で撮影された写真、実家での貴重な浴衣ショット、リゾートホテルのプールの縁を歩く姿となっている。

 瀧野さんは「ファースト写真集は初めてづくしの一冊になりました! 山口での撮影は、初めて実家で撮影し、母に浴衣を着付けしてもらったり、愛犬のあんこと共演するという夢がかない、私の好きな時間をぎゅっと詰め込みました」と明かす。

 また、初めての水着での撮影を「すごく不安だったのですが、お天気にも恵まれて楽しく撮影できました。プールではしゃいだあとにお風呂のシーンを撮影したときは、寝ちゃいそうでした」と笑顔で振り返り、「写真集を出すことはずっと憧れで、目標の一つでもありましたし、私が選んだカットもたくさん入っているので、23歳のありのままの瀧野由美子を見てもらえたらうれしいです!」とアピールした。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る