今井らいぱち:モノマネで話題の芸人、結婚を発表 お相手はDream Ami似の美女

「チャリンジャーZ」の記者会見に出席した今井らいぱちさん
1 / 1
「チャリンジャーZ」の記者会見に出席した今井らいぱちさん

 お笑いタレントの今井らいぱちさん(34)が、7月7日に結婚したことが分かった。25日に大阪府内で開催された、特番「チャリンジャーZ」(テレビ大阪)の記者会見で発表した。

 お相手は、今井さんが通っていた居酒屋の店員で、Dream Amiさん似の美女。3年半の交際を経て結婚した。本来は昨年11月にプロポーズする予定だったが、前日になって今井さんがコロナに感染したため断念。今年4月に京都旅行に行った際、奥さんから逆プロポーズを受けた。今井さんは「対向車のハイビームぐらい、まぶしい家庭を築きたい」と語っていた。

 今井さんは、「笑い飯」の哲夫さんや「和牛」の川西賢志郎さんらのモノマネで注目を集めている。2020年10月にお笑いコンビ「ヒガシ逢ウサカ」を解散し、ピン芸人に転身した。

 番組は、今井さんが大阪府内を自転車で走行し、43市町村に存在するすごいモノや人を見つけて、それを基に音楽を自作。SNSに投稿し、再生数に応じて旅の資金を獲得する、という内容。9月5日から4週連続で、日曜午前11時55分から地上波で放送されるほか、同局と今井さんのYouTubeチャンネルでも配信される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る