深田恭子:ウルトラセブンと初共演! 「ウルトラセブンのうた」替え歌も ヨコハマタイヤ新CM

深田恭子さんが出演する「ヨコハマタイヤ」の新テレビCMのワンシーン (C)円谷プロ
1 / 7
深田恭子さんが出演する「ヨコハマタイヤ」の新テレビCMのワンシーン (C)円谷プロ

 女優の深田恭子さんが出演する「ヨコハマタイヤ」新テレビCM「セブンのうた」編が7月29日、公開された。CMには、特撮ドラマ「ウルトラセブン」に登場するウルトラセブンも登場。深田さんとウルトラセブンの共演は初めてで、深田さんは「ウルトラセブンのうた」の替え歌も披露している。CMは8月26日から放送される。

 CMでは、深田さんが凍(い)てつく街を眺めながら、「冬の運転、心配ね」と不安を口にする。何かに気づき、空を見上げるとそこにはウルトラセブンの姿が。ウルトラセブンが、必殺技「アイスラッガー」を繰り出すと、「ヨコハマタイヤ」の新商品「アイスガードセブン」が登場するという内容。

 CMの撮影中は、間近で見るウルトラセブンに興味津々だった深田さん。ウルトラセブンの腕に捕まって、持ち上げてもらったりして、和やかな撮影になったという。なお、CMは、深田さんの休養前に撮影された。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る