ゆきぽよ:赤のオフショルワンピで美脚見せ 食事制限は継続中 待ち受け画面で“戒め”も

イメージDVD「#俺の嫁が可愛い」発売イベントを開催したゆきぽよさん
1 / 5
イメージDVD「#俺の嫁が可愛い」発売イベントを開催したゆきぽよさん

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが8月1日、東京都内で3作目のイメージDVD「#俺の嫁が可愛い」(光文社)の発売イベントを開催。ライザップ監修で4.6キロの減量に成功し、話題となったゆきぽよさんは、赤いオフショルダーのロングワンピース姿で登場し、スリットから美脚をのぞかせた。

 ゆきぽよさんは「今でもある程度の食事制限はしています」と告白。「ジュースを飲まないとか、お菓子を食べないとか、食べる時間に気をつけるとかは今でも続けています」と明かした。

 また、「どのように自分を戒めているのか」を聞かれると、「また太るぞって。(スマートフォンの)待ち受けも自分(の写真)にしていて。半分が痩せた後の写真で、半分が痩せる前の写真。それでモチベーションを上げています」と答えた。

 「#俺の嫁が可愛い」は、ゆきぽよさんを「彼氏目線」で撮影した。追加チャプターとメーキングを収録したブルーレイディスク(BD)も発売。価格はDVDが4180円、BDが5280円。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る