鷲見玲奈:初写真集のお気に入りは「お尻」 しわはあえて無修正「リアルさを大事に」

ファースト写真集「すみにおけない」の刊行記念オンラインイベントに出席した鷲見玲奈さん(C)週刊プレイボーイ/集英社
1 / 7
ファースト写真集「すみにおけない」の刊行記念オンラインイベントに出席した鷲見玲奈さん(C)週刊プレイボーイ/集英社

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが8月4日、ファースト写真集「すみにおけない」(集英社、発売中)の刊行記念オンラインイベントに出席した。鷲見さんは、お気に入りの写真として「お尻カット」を挙げ、「『お尻に砂が付いているカットってちょっと良くないですか?』という話をカメラマンさんとしていまして。『お尻のしわを消しますか?』という話があったんですけど、私はこれ(しわ)はあったほうがちょっとエッチなんじゃないかと思い、しわを残してもらって、リアルさを大事にしました」と修正なしのカットへのこだわりを明かした。

 発売前に重版が決まっており、「良かった~!」と大喜び。「正直、大丈夫かなという気持ちもあったので、事前重版がかかったという話を聞いて、ほっとしました。内容としては、とにかくこだわり抜いて作ったものなので、たくさんの方に見ていただけたらいいなと思います」と締めくくった。

 写真集は、沖縄本島と久米島で撮影され、「飾らない生身の彼女に迫る」をテーマに、大好きな馬に乗って海の中を進む様子や、食事どきの満面の笑み、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情などを収めた。B5判、144ページ。価格は2200円。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る