横浜流星:ピンク髪の次は銀髪に! 25歳の誕生日にメモリアル写真集&パーソナルブック発売

横浜流星さんのメモリアル写真集「流跡」のカット(C)KADOKAWA
1 / 12
横浜流星さんのメモリアル写真集「流跡」のカット(C)KADOKAWA

 俳優の横浜流星さんのメモリアル写真集「流跡」(KADOKAWA)とパーソナルブック「流々自適」(同)が、25歳の誕生日である9月16日に発売されることが8月5日、分かった。横浜さんにとって今年は、俳優活動10周年となる節目の年で、連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)で髪をピンク色に染めて話題になった横浜さんが、銀髪姿になった写真集のカットも公開された。

 メモリアル写真集は、森や湖など雄大な自然や、洗練された都会の景色を背景に、横浜さんの野性的な魅力と研ぎ澄まされた美しさを切り取った。「俳優としての10年間、横浜流星としての25年間」を語った、2万字インタビューも収録。

 パーソナルブックは、「月刊ザテレビジョン」の同名連載を「書籍にまとめてほしい」というリクエストが編集部に多数寄せられ、書籍化が決定。連載の未公開カットのほか、グランピングや花火などをする等身大の撮りおろしグラビア、素の横浜さんを知る高校時代の同級生との座談会、撮影現場でのオフショット、読者から募集した質問などを収録した。

 横浜さんは「『流跡』『流々自適』どちらも満足のいく出来になりました。それぞれ楽しめるし、2冊合わせればさらに楽しんでいただけると思います。ぜひ楽しみにしていてほしいです」とアピールしている。

写真を見る全 12 枚

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る