今週の美女図鑑:稲村亜美がスポブラショット公開 「パーフェクトボディです!」と反響

稲村亜美さん
1 / 1
稲村亜美さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(7月31日~8月3日)。タレントの稲村亜美さんが自身の公式インスタグラムで、トレーニングウエア姿の写真を公開した話題、女優の池田エライザさんが、ゴルフウエアライン「le coq sportif RIJOUME(ルコックスポルティフ リジューム)」の2021年秋冬コレクションのビジュアルに登場した話題などが注目を集めた。

ウナギノボリ

 7月31日、モデルの鈴木ゆうかさんが、東京都内でファースト写真集「ゆうペース」(玄光社)のサイン会イベントを行った。鈴木さんは、ファースト写真集の出来栄えについて、開催中のオリンピックにちなみ「金メダルです!」と声を弾ませた。

 8月1日、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが東京都内で3作目のイメージDVD「#俺の嫁が可愛い」(光文社)の発売イベントを開催。今作で初めて「彼氏目線」の撮影に挑んだゆきぽよさんは、「今までのDVD撮影は台本がありましたが、今回は彼氏目線ということで、ほとんどフリーで台本なし」と明かし、「マジでカメラを彼氏だと思い込んで接していたので、だいぶ恥ずかしい。照れますね。(表情が)ちょっとリアルだと思うので楽しんでいただけたら」とアピールした。

 同1日、女優の若月佑美さんのセカンド写真集(小学館、9月8日発売)のタイトルが「若月佑美写真集 アンド チョコレート」に決定し、新たな先行カットが公開された。ローアングルからの美脚際立つチャイナドレス姿に加え、お気に入りのレザージャケット姿や水がしたたるヌーディーな水着姿の3枚となっている。

 同1日、アイドルグループ「櫻坂46」の2期生・田村保乃さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場。「等身大のほのす(田村さんの愛称)」をテーマに、キュートなワンピース姿を披露したほか、ブラックコーデで大人っぽい表情を見せた。大阪出身の田村さんが、たこ焼きを作る姿なども掲載された。

 同2日、稲村さんがインスタグラムで、トレーニングウエア姿の写真を投稿。スパッツにスポーツブラ、シースルーの上着を羽織ったコーディネートでヘルシーボディーを披露した。稲村さんは同日までTBSのフィットネス番組「Let’s!美バディ」(月~木曜午前9時55分)に出演。投稿には、「体のラインがとても美しい」「パーフェクトボディです!」「素晴らしいプロポーション」などのコメントが集まっていた。

 同2日、アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで、幻冬舎文庫の2021年度のフェアキャラクターを務める長濱ねるさんの新ビジュアルが公開された。夏フェア「心を運ぶ名作100」のビジュアルで、夏らしい爽やかなワンピース姿の長濱さんが、海辺で本を手に笑顔を見せている。幻冬舎の公式YouTubeチャンネルでは、撮影のメーキング映像も公開された。

 同2日、アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第36・37合併号の表紙に登場した。賀喜さんは「次世代エース」「少しずつ大人っぽくなっていく」と紹介され、ショートパンツ姿で自転車に乗る写真などが掲載された。

 同2日、池田さんがアンバサダーを務めるスポーツブランド「le coq sportif」のゴルフウエアライン「le coq sportif RIJOUME」の2021年秋冬コレクションのビジュアルが公開された。池田さんがミニスカートのゴルフウエア姿で、すらりとした美脚を披露している。

 同3日、女優の西野七瀬さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)8月17・24日号の表紙を飾った。「27歳夏の柔肌」と紹介された西野さんは、夏っぽい爽やかなノースリーブ姿や、ワンピース姿でキュートな笑みを見せた。

 同3日、アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳さんのファースト写真集(主婦と生活社)が、10月5日に発売されることが明らかとなった。7月23日にグループからの卒業を発表した荻野さんにとって同写真集は、NGT48の卒業記念の意味合いもあり、グループの拠点である新潟県内と、東京都内で撮影。ランジェリーショットにも初挑戦した。

 同3日、アイドルグループ「乃木坂46」の渡辺みり愛さんのファースト写真集(竹書房、8月31日発売)に収録される新たな水着カットが8月3日、公開された。東京近郊のビーチハウスを舞台に、「都会での束(つか)の間の休暇」をイメージし撮影された写真で、水着姿の渡辺さんがくつろぐ様子が収められている。

芸能 最新記事