NMB48安田桃寧:「写真集争奪イベント」第1位の20歳 1st写真集発売へ 初のランジェリー撮影も

「NMB48」の安田桃寧さんのファースト写真集のカット 撮影/木村哲夫
1 / 3
「NMB48」の安田桃寧さんのファースト写真集のカット 撮影/木村哲夫

 アイドルグループ「NMB48」の安田桃寧さん(20)が、10月20日にファースト写真集(タイトル未定、光文社)を発売することが8月9日、分かった。安田さんは、48グループ内のゲームアプリで行われた「48グループ写真集争奪イベント」で第1位を獲得。「ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。

 写真集は、安田さんのアイデアをふんだんに取り入れた内容で、撮影は伊豆半島で行われた。初となるランジェリー撮影にも挑戦し、大人っぽい一面も披露しているという。安田さんは「夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました。衣装やシチュエーションなど、私のやりたいことを全部させていただけて幸せでした」と話している。

 価格は2420円。B5判で、特製付録が付く。通常版のほか、表紙が異なるセブンネット、楽天ブックス、HMV版も発売される。

 発売を記念して、写真集の公式ツイッターアカウントも開設された。最新情報のほか、オフショットやメーキングムービーなどが配信される予定。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る