彼女はキレイだった:第5話 “宗介”中島健人ら、重大なコラボ企画の撮影へ “愛”小芝風花は解雇の危機!?

連続ドラマ「彼女はキレイだった」第5話の場面写真=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「彼女はキレイだった」第5話の場面写真=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の小芝風花さんダブル主演の連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第5話が8月10日に放送される。

ウナギノボリ

 佐藤愛(小芝さん)のアイデアが採用された特集記事が完成。届いた見本誌には、スタッフの一人として愛の名前も記載され、愛は初めて編集部の一員として認められたような気がして喜ぶ。しかし、「ザ・モスト」はライバル誌に売り上げで大きく差をつけられ、立て直しを任された長谷部宗介(中島さん)が窮地に立たされる。

 宗介が起死回生を狙う、イタリアの超有名デザイナーとのコラボ企画の撮影日。決してミスが許されない現場で、愛は撮影の目玉・オートクチュールのドレスの管理を任される。

 ところが、予期せぬハプニングで目を離した隙にドレスが破損し、撮影は続行不可能に。怒ったデザイナーに宗介は挽回のチャンスを懇願するも、交換条件としてミスをした愛を解雇するよう要求され……。

 原作は韓国の同名ヒットドラマ。さえない太っちょ少年からイケメン毒舌エリート男子になった長谷部宗介、優等生の美少女から無職の“残念女子”になった佐藤愛という、真逆の成長を遂げた2人の初恋すれ違いラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事