今週の美女図鑑:乃木坂46賀喜遥香が20歳に! ノースリーブでオトナな表情も

「坂道ネクストジェネレーション+」に登場した「乃木坂46」の賀喜遥香さん(C)藤本和典/ヤンマガWeb
1 / 1
「坂道ネクストジェネレーション+」に登場した「乃木坂46」の賀喜遥香さん(C)藤本和典/ヤンマガWeb

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(8月7~10日)。アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場した話題、アイドルグループ「NMB48」の安田桃寧さんが、10月20日にファースト写真集(タイトル未定、光文社)を発売する話題などが注目を集めた。

 8月7日、“9頭身美女”として知られるモデルの朝比奈彩さんが、レギュラーを務める情報番組「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」(TOKYO MX、土曜正午)に登場した。7月26日に、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんとの結婚を発表した朝比奈さんは、結婚後初のテレビ生出演で、共演者の前で結婚を報告。プロポーズの言葉は「シンプルに『結婚してください』でした」と明かした。

 7日、アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の2冊目のオフィシャルブック「BEYOOOOONDS(2)」(ワニブックス)が発売された。同グループはデビューから2周年を迎え、オフィシャルブックの表紙では、メンバーが大人っぽい赤のドレスに身を包み、笑顔を見せた。発売を記念し、メンバーの浴衣姿の写真も公開された。

 8日、「乃木坂46」の賀喜さんが、ウェブサイト「ヤンマガWeb」の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場し、同連載のラストを飾った。同日に20歳の誕生日を迎えた賀喜さんが、バースデーサプライズにはしゃぐ姿が掲載されたほか、ノースリーブで大人びた表情を見せた。

 9日、女優の浜辺美波さんをイメージモデルに起用した「京都きもの友禅」の新CM「あなただけの、ハタチが見つかる。」編の放送がスタートした。CMで浜辺さんは、私服から一変、可憐(かれん)な振り袖姿を披露。昨年、20歳となり大人への一歩を踏み出した浜辺さんの、艶っぽい表情も見どころとなっている。

 9日、「NMB48」の安田さんが、10月20日にファースト写真集を発売することが分かった。安田さんは、48グループ内のゲームアプリで行われた「48グループ写真集争奪イベント」で第1位を獲得。「ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。写真集は、安田さんのアイデアをふんだんに取り入れた内容で、撮影は伊豆半島で行われた。初となるランジェリー撮影にも挑戦し、大人っぽい一面も披露しているという。

 9日、アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんのファースト写真集「一歩目」(小学館、8月17日発売)の新たな先行カットが公開された。「祈願してきました」と題した1枚で、北海道の岩見沢で撮影され、冬の神社で田村さんが笑顔を見せた。

 10日、「乃木坂46」の遠藤さくらさんが、雑誌「CM NOW」(玄光社)212号の表紙に登場した。遠藤さんが同誌の表紙を単独で飾るのは、2年ぶり2回目。夏らしいノースリーブ姿でキュートなスマイルを見せた。

 10日、「乃木坂46」の渡辺みり愛さんのファースト写真集「消極的な華やかさ」(竹書房、8月31日発売)から、楽天ブックス版、セブンネット版、通常版の裏表紙が解禁された。楽天ブックス版、セブンネット版の裏表紙では、ミニボトムからすらりとした美脚を披露。通常版の裏表紙ではカップを口元に寄せながら、カメラに視線を投げかけている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る