華原朋美:47歳誕生日に結婚報告 決め手は「肌が合う」 「いろいろなことがありましたけど、今はすごく幸せです」

2021年8月17日、オンラインで会見を行った華原朋美さん
1 / 2
2021年8月17日、オンラインで会見を行った華原朋美さん

 歌手の華原朋美さんが、47歳の誕生日を迎えた8月17日、オンラインで会見を行い、結婚を報告した。お相手は自身のマネジメントを手がける男性。華原さんは「大好きな人と結婚しました。きょうそれを皆さんに伝えたくて集まっていただきました」といい、「今日の夜の12時に婚姻届を提出し、受理されました」と報告した。

ウナギノボリ

 結婚の決め手について、「抱き合ったときに肌が合うんですよね。優しさに包まれている感覚を感じ取ることができたので、この人しかいないなと思って」とにっこり。「いろいろなことがありましたけど、今はすごく幸せです!」と笑顔を見せた。

 出会いについては、「私が以前、所属していたプロダクションを辞めて、フリーになったときに、インスタグラムとツイッターで『お仕事のご依頼はこちらまで』とアドレスを書いていたら、そのときに連絡が入って。すごく情熱的な気持ちを感じたので、会うことにしました」と説明。「でも、会ったときに、すごく励ましていただいたのですが、私には(お仕事の話は)まったく頭に入ってこなくて。この人と手をつないでいろんな所に行ってみたいっていうことや、息子もすごく喜ぶんだろうなってことばかりしか考えていなかったです」と出会いから特別な感情を抱いていたことを明かした。

 プロポーズは船の上だったと明かし、“言葉”は、膝をついて「結婚してください」だったことも笑顔で告白。「これからは頑張って歌って、バラエティーで楽しんで、お仕事をいただけたらと思います」と今後についても話していた。

 華原さんは1974年8月17日生まれ。1995年に小室哲哉さんがプロデュースしたシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I BELIEVE」「I’m proud」などヒット曲で、一世を風靡(ふうび)した。2007年頃に活動を長期休止して、2012年に活動再開。2019年8月には第1子男児を出産した。今年は人気カラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京系)や、バラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ)への出演が話題となった。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事