貴島明日香:「ZIP!」お天気お姉さん、TWICEダンスで「美くびれ」披露

公式YouTubeチャンネルで踊ってみた動画を投稿した貴島明日香さん(右)と出演したhanaさん
1 / 4
公式YouTubeチャンネルで踊ってみた動画を投稿した貴島明日香さん(右)と出演したhanaさん

 朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターとしても知られるモデルの貴島明日香さんが8月14日、自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、「踊ってみた」動画を公開。ダンス初心者の貴島さんが、くびれの際立つクロップド丈の黒トップス姿で、韓国発9人組ガールズグループ「TWICE」の人気曲「Feel Special」のダンスのサビ部分を1時間で覚える企画に挑戦している。

ウナギノボリ

 「【踊ってみた】1時間でTWICEのFeel special踊ってみました!with hanaさん」と題した今回の動画。TWICEの“ダンスクイーン”と呼ばれるMOMOさんの姉で、ダンス講師を務めるhanaさんをゲストに迎え、ダンスに挑戦している。

 冒頭、貴島さんは「本当に初心者で……」と力のない声で訴えながら、練習をスタート。ストレッチから始めるものの、「痛いです先生」と苦悶(くもん)の表情を浮かべる場面も。それでも、ダンスの練習に入ると、丁寧で分かりやすいhanaさんの指導もあり、「楽しい!」と徐々に笑顔が増えていく貴島さん。息を切らして顔を赤らめながらも、1時間みっちりと練習した成果を披露している。

 この動画には、「かっこいい」「楽しそうに踊ってる姿、とっても可愛くて素敵(すてき)」「スタイルが良いから元々ダンスやってる人みたい」「明日香ちゃんの踊ってる姿、めちゃ貴重だな~」「1時間練習でこのクオリティーの高さはすごい~」「スタイルいいし、立ち姿がきれいだからすごくカッコいい」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事