岩崎名美:24歳・美女が2ndイメージDVD10月発売 「より美脚にこだわって、楽しく撮影」

セカンドイメージDVDを10月25日に発売する岩崎名美さん
1 / 7
セカンドイメージDVDを10月25日に発売する岩崎名美さん

 タレントの岩崎名美さんが、セカンドイメージDVD「イワナミ・美脚で GO!」(コペル)を10月25日に発売することが分かった。

ウナギノボリ

 岩崎さんは1996年10月25日生まれ、東京都出身の24歳。女性ファッション誌「JJ(ジェイジェイ)」(光文社)のモデルや、東レ水着キャンペーンガール、WOWOWが中継するスペインのサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」のキャンペーンキャラクター「リーガール」などを務めてきた。

 DVDは岩崎さんの美脚が映えるランジェリー姿や水着姿などを98分にわたって収録した。価格は4180円。またアイドル動画配信のサブスクリプションサービス「アイドル・オン・デマンド」(有料)では、DVDの全13チャプターを8月25日から順次先行配信する。

 平山さんは「今回セカンドDVDを発売させてもらうことになりました! ファーストDVDを出したときは何もかもが緊張でいっぱいでしたが、より美脚にこだわって、楽しく撮影できたかなと思います。初めてチャイナドレスを着たり、ガーターベルトの衣装だったり、大人っぽくセクシーなものにも挑戦しました! 皆さんに楽しんでもらえる内容になってると思うので、たくさん見ていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画