花田優里音:「透明なゆりかご」では“14歳で妊娠” 子役出身17歳が「ボイス2」出演へ「初めて経験することだらけの中…」

「ボイスII 110 緊急指令室」第6話出演を告知する花田優里音さん
1 / 5
「ボイスII 110 緊急指令室」第6話出演を告知する花田優里音さん

 子役出身で、2018年のNHKの連続ドラマ「透明なゆりかご」では“14歳で妊娠した少女”を演じた女優の花田優里音さん(17)が8月27日、自身のインスタグラムを更新。8月28日放送の連続ドラマ「ボイスII 110(イチイチゼロ)緊急指令室」(日本テレビ系、土曜午後10時)第6話への出演をファンに報告した。

 花田さんは同話で、心霊スポットをめぐるネット動画配信者・成瀬友則(松岡広大さん)らに拉致される高校生・内山碧を演じる。

 「なぜに私にこの役をくださったのか、いろいろな意味で怖くて聞けていないままですが、役作りから最後のシーンまで初めて経験することだらけの中、熱くて優しくすてきな現場で、キャストの方々のお芝居は容赦なく素晴らしくて、私も精いっぱい頑張ることができました。どんな結末になるのか、ハラハラドキドキゾクゾクと熱さと怒りと悲しさと、さまざまな感情湧き上がってもらえるとうれしいです。最後までせひ、見てください」と呼びかけた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る