橋本環奈:Adoと本音トーク 学生時代の思い出、プライベートも YouTubeで期間限定公開

橋本環奈さん(左)とAdoさん(C)2021 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社
1 / 5
橋本環奈さん(左)とAdoさん(C)2021 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社

 女優の橋本環奈さんと、歌手のAdoさんのスペシャル対談が、東宝の公式YouTubeチャンネル「東宝MOVIEチャンネル」で公開された。映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)でヒロイン・四宮かぐやを演じた橋本さんと、挿入歌「会いたくて」を担当したAdoさんが、互いの印象や学生時代の思い出、プライベート、将来の目標などを語り合っている。スペシャル対談は、9月14日午後6時までの期間限定公開となっている。

 普段からAdoさんの楽曲を聴いているという橋本さんは「対談をあまりしたことがないので新鮮ですし、違う職業の方で、自分よりも年齢が下の方とお話する機会はあまりないのでめちゃくちゃ楽しみにしていました」といい、「興味がある人と話すって、永遠にいけちゃいますね!」とコメント。

 一方のAdoさんは「恐れ多いです」と初めは緊張ぎみだったものの、次第に橋本さんと打ち解けていき、プライベートについてなど、同世代だからこその本音トークを繰り広げた。対談を終えたAdoさんは「貴重なお時間をいただいて、自分の人生にとってこんなことがあっていいのかっていうぐらいとても大切な時間でした」と喜んでいた。

 映画は、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。プライドが高い白銀御行(平野紫耀さん)と四宮かぐやが、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。2019年に初の実写映画が公開され、今作はその続編となっている。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る