大原優乃:公式YouTubeチャンネル開設 5年ぶり「ようかい体操第一」に「久しぶりすぎて泣いた!」と反響

公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設した大原優乃さん
1 / 4
公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設した大原優乃さん

 女優の大原優乃さんが公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設。8月31日に公開した初の企画動画では、「ようかい体操5年ぶりに踊ってみた」と題し、所属していた5人組ダンスボーカルグループ「Dream5」の代表曲「ようかい体操第一」を約5年ぶりに披露した。

ウナギノボリ

 照れながらも、キレのあるキュートなダンスを披露した大原さん。グループ在籍時と変わらないパフォーマンスを見せ、コメント欄には「久しぶりすぎて泣いた!」「可愛らしいにもほどがある」「まさかのようかい体操が一発目うれしい」などの声が集まった。

 大原さんは公式YouTubeチャンネル開設について、「この度、YouTubeを始めました! 新たな秘密基地ができたようで、ドキドキしています。食べたり、踊ったり、訛(なま)ったり。このチャンネルでは、私の全てを見ていただく覚悟です。新米YouTuberですが、視聴者の皆さんにビシバシ育てていただきたいと思っております。『ゆーのちゅーぶ』よろしくお願いします!」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事