深田恭子:インスタで活動再開を報告 「はじめは小さな一歩かもしれませんが」

深田恭子さん
1 / 1
深田恭子さん

 適応障害のため芸能活動を休止していた女優の深田恭子さんが、活動を再開することが9月2日、明らかになった。自身のインスタグラムで報告した。

ウナギノボリ

 インスタグラムで深田さんは「皆様に支えていただき、与えていただいた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とし、「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私がいただきましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」とつづっている。

 ◇深田恭子さんのインスタグラムコメント全文

 突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

 暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えていただき、与えていただいた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。

 はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私がいただきましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 深田恭子

芸能 最新記事