櫻坂46田村保乃:新センターの“ぽかん顔”に渡邉理佐「可愛い」 森田ひかるは笑ってしまいNGに

「イオンカード×櫻坂46」新キャンペーン発表会に登壇した櫻坂46の田村保乃さん
1 / 9
「イオンカード×櫻坂46」新キャンペーン発表会に登壇した櫻坂46の田村保乃さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんらが9月8日、オンラインで開催された「イオンカード×櫻坂46」新キャンペーン発表会に登壇した。発表会では、11日から放映される新キャンペーンのCMをメンバーにお披露目。感想を聞かれた渡邉理佐さんは、「途中の保乃ちゃんのぽかんとしてる顔がすごく可愛いなと思いました(笑い)」と語った。

ウナギノボリ

 森田ひかるさんは、「今までイオンカードさんでさまざまなCMを撮影させていただいたんですけど、今回は特にたくさん笑った現場だった」と振り返り、「保乃ちゃんの(ぽかんとした)表情を何回か撮影したんですけど、私と理佐さんが笑ってしまって何回も撮り直すっていうことがあったりとか(笑い)」と裏話を披露。2人のコメントに、田村さんは照れ笑いを浮かべていた。

 CMは全3種類で、放映に先駆けて、イオンカードの公式YouTubeチャンネルで公開中。15秒の「秋の新規入会キャンペーン」編A、Bには、キャンペーンの内容に驚く田村さんの表情が収められている。発表会には、菅井友香さん、土生瑞穂さん、藤吉夏鈴さんも登壇した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事