黙示録の四騎士:コミックス第3巻発売記念 複製原画をプレゼント パーシバル&「七つの大罪」メリオダスの描き下ろしジャンパーも

「黙示録の四騎士」の複製原画
1 / 4
「黙示録の四騎士」の複製原画

 鈴木央(なかば)さんの人気マンガ「七つの大罪」の“正統続編”「黙示録の四騎士」のコミックス第3巻が9月17日に発売されたことを記念して、複製原画などをプレゼントする特別企画が実施される。鈴木さんが描き下ろした「七つの大罪」のメリオダス、「黙示録の四騎士」のパーシバルがデザインされた特製ジャンパーを30人、連載誌「週刊少年マガジン」(講談社)41号に掲載された「黙示録の四騎士」の巻頭カラーのイラストの複製原画を70人に抽選でプレゼントする。「黙示録の四騎士」第3巻の帯に付く応募券で応募できる。

 「黙示録の四騎士」の公式ツイッターでは、複製原画をプレゼントするキャンペーンを9月24日から実施する。詳細は今後、発表される。

 「七つの大罪」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で2012~20年に連載。かつて王国転覆を謀ったとされる伝説の逆賊・七つの大罪の戦いが描かれた。「黙示録の四騎士」は、“神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす少年・パーシバルが、ある謎の騎士との出会いをきっかけに旅に出ることになる……というストーリー。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る