NGT48西潟茉莉奈:“きれいなお姉さん”が抜群スタイル! ファースト写真集の水着カット

NGT48の西潟茉莉奈さんのファースト写真集のカット 撮影/吉田崇
1 / 5
NGT48の西潟茉莉奈さんのファースト写真集のカット 撮影/吉田崇

 アイドルグループ「NGT48」の西潟茉莉奈さんのファースト写真集(タイトル未定、小学館)から、水着カットが公開された。グループ内で“きれいなお姉さん”と称される西潟さんは、白のビキニ姿で抜群のスタイルを披露している。

 水着撮影について、西潟さんは「何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね」とコメント。「お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました」と振り返っている。

 また、「今まで着たことなかったような形の大人っぽい黒い水着や可愛らしいピンクの水着と爽やかな白の水着を着させていただいたので、いろいろな私を楽しんでもらえたらいいなと思っています!」とアピールしている。

 写真集は10月26日発売。A4変型、オールカラー160ページ(予定)で、価格は2200円。特典として、メッセージ付きポストカード6種のうち1種がランダムで付く。表紙が異なるセブンネット限定版、楽天ブックス版も発売される。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る