北川綾巴:元SKE48が初の写真集 “お泊まりデート”でランジェリー、お風呂カットに初挑戦

北川綾巴さんのファースト写真集のカット 撮影:加藤岳
1 / 4
北川綾巴さんのファースト写真集のカット 撮影:加藤岳

 アイドルグループ「SKE48」の元メンバーの北川綾巴(りょうは)さんが、11月2日に初の写真集(タイトル未定、扶桑社)を発売することが9月21日、分かった。真夏の愛知・篠島で“お泊りデート”をテーマに撮影され、ランジェリーカットやお風呂カットなど初挑戦が詰まった一冊となる。北川さんは「目まぐるしく過ぎる日々の中で、人生に一度しかない『22歳』という大切な1ページを、夢であった写真集として残せることに、感謝の気持ちとドキドキでいっぱいです」とコメントを寄せている。

 北川さんは1998年10月9日生まれの22歳。2013年にSKE48のメンバーとして活動を始め、2019年に同グループを卒業。現在は、9月12日にデビューしたアイドルグループ「お願い!!フルハウス」のプロデューサーを務めている。

 写真集では水着や浴衣姿も披露。また、ベッドルームでの大胆なシーンを切り取った写真も掲載されるという。北川さんは「私の大好きな夏!! 自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました」と話し、「久しぶりの撮影で緊張したんですけど、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います。綾巴にとって大切な一冊。たくさんの方に見ていただきたいです!」とアピールしている。

 通常カバー版、Amazon限定カバー版が3000円(以下税抜き)。NFT(非代替性トークン)デジタル特典付き特装版が3300円で、それぞれ表紙が異なる。Amazon限定カバー版には、特典として全3種のポストカードのうち1種がランダムで封入される。NFTデジタル特典付き特装版には、デジタルムービーと写真集の未公開カットが収録される予定。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る