小芝風花:メークで“はかなげ透明感” 新CMでうっとり、トキメキ、ワクワク!

小芝風花さんが出演するCANMAKEの新CM「グロウフルールチークス 新作お披露目編」のワンシーン
1 / 6
小芝風花さんが出演するCANMAKEの新CM「グロウフルールチークス 新作お披露目編」のワンシーン

 女優の小芝風花さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「グロウフルールチークス 新作お披露目編」が9月22日、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開された。小芝さんが同ブランドの商品「グロウフルールチークス」の新色「ライラックフルール」を使用し、“はかなげ透明感”メークを披露している。

 CMでは、小芝さんがあるセレクトショップの新作展示会を訪れる。「グロウフルールチークス」の新色を発見するとときめいた表情を見せ、商品を試すとその仕上がりにうっとり。最後は商品を手に、ワクワクした様子で展示会を後にする……という展開。10月1日から全国で放映される。

 小芝さんは新色の「ライラックフルール」について、「ふんわりとはかなげな雰囲気で透明感を引き出してくれます。偏光パールを配合していることで、角度によって輝き方が違うんです! ほっぺの高いところに塗るとハイライト効果もあります」と話している。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る