STU48瀧野由美子:水着、ランジェリー挑戦の初写真集は「200点満点!」 お尻鍛えてバックショットで魅せる

SHIBUYA TSUTAYAの一日店長を務めた「STU48」の瀧野由美子さん
1 / 6
SHIBUYA TSUTAYAの一日店長を務めた「STU48」の瀧野由美子さん

 アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、初の写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の発売を記念して9月25日、SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)の一日店長に就任した。瀧野さんは、水着やランジェリーの撮影に挑戦した写真集を「200点満点!」と自己採点。「おなかとお尻を鍛えました。水着とかランジェリーになって、いろいろな方を魅了することができる部分を考えた時に、バックショットだと思って、お尻を鍛えたんです。いろいろな人に見てもらえるくらいにはなったのかな?」と自信を見せた。

 撮影に向けて体重を落としたといい「過激な食事制限はしませんでした。普段のお仕事もあるので、あまり食事は減らさず、撮影の数日前に撮影用の食事に切り替えました。3日間くらいで数キロ落としましたね」と明かした。

 写真集は、グループの“不動のエース”と呼ばれる瀧野さんを故郷の山口県などで撮り下ろした。水着姿の撮影に初挑戦したほか、ランジェリーショット、風呂で撮影したカット、実家で愛犬と撮影したカットなどが掲載された。価格は2420円。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る