King & Prince岸優太:自身にとっての大革命は「デビュー」 KinKi Kidsの連絡先ゲットで“スマホ連絡先革命”も

「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん
1 / 1
「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが9月27日、東京都内で行われたスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の洗顔シリーズの新CM発表会に出席した。新CM「洗顔革命」編にかけて、自身にとっての革命を聞かれた岸さんは「デビュー大革命」と回答。「事務所に入った当初から、先輩方のように活躍することが夢だったので」といい、「デビューしたことで全てが変わった。岸優太という人間も変わったし、メンバーと出会えたことで自分の生き方も変わりました」と明かした。

ウナギノボリ

 岸さんは、「デビュー前は、正直あまり何も考えずに生きてたんです。デビューしてからは将来設計を考えなきゃと思い、節約を始めました」とコメント。「夕食をそこまで無理せず、ちょうどいい値段で。あとはATMも細かく引き落とさない。塵(ちり)も積もれば山となりますので。そういった小さいことを気にするようになりました」と語った。

 また、尊敬する「KinKi Kids」の堂本光一さん、堂本剛さんと連絡先を交換したことで「スマホ連絡先革命」も起こったといい、「KinKi Kidsさんを制覇したといいますか、ついにここまで来たかと。いろんな人に自慢したくなっちゃいますけど、先輩に迷惑かけられないのでなるべく内緒にしてます」と告白。

 連絡先は岸さんから聞いたといい、「光一君には誕生日に連絡して『ありがとう』と返信をいただいたり、剛君には音楽のことで教えてくださいと連絡したら、細かくメッセージを返してくださって。僕も後輩にそうできる先輩でありたい」と話していた。

 新CMは、国民の美しい素肌のために革命を起こしたいという「デュ王国のデュ王子“キシボン3世”」に扮(ふん)した岸さんが、DUOの洗顔シリーズを知り「デュオ・ザ・洗顔革命」の始まりに期待する……という内容。CM内では岸さんが軽快な歌とダンスを披露するほか、同ブランドの「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMで共演する「KinKi Kids」も肖像画になって登場する。9月28日から放送開始。

芸能 最新記事