King & Prince岸優太:新CM撮影で監督から「君でよかった」 「自分で言うのも何ですけど拍手喝采でした」

「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん
1 / 1
「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが9月27日、東京都内で行われたスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の洗顔シリーズの新CM発表会に出席した。新CM「洗顔革命」編では、岸さんが“王子様衣装”で爽やかで軽快な歌とダンスを披露。監督からは「君でよかった」と絶賛を受けたという。

 岸さんは「監督も万々歳で、自分で言うのも何なんですけど、踊る度に拍手喝采でしたよね。監督が気に入ってくれた手応えは感じました」と話して笑いを誘いつつ、「多少、多少!(笑い)」と謙遜も忘れていなかった。

 新CMは、国民の美しい素肌のために革命を起こしたいという「デュ王国のデュ王子“キシボン3世”」に扮(ふん)した岸さんが、DUOの洗顔シリーズを知り「デュオ・ザ・洗顔革命」の始まりに期待する……という内容。CM内には、同ブランドの「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMで共演する「KinKi Kids」も肖像画になって登場する。9月28日から放送開始。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る