平手友梨奈:「バンジージャンプに挑戦したい!」 ボンデージパンツ「VOGUE GIRL」で披露

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場した平手友梨奈さん
1 / 1
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場した平手友梨奈さん

 女優の平手友梨奈さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)に登場した。平手さんは、今後挑戦してみたいことについて、「バンジージャンプですね。ずっと高い所は平気だと言ってるんですけど、1回もオファーが来たことがなくて。面白いリアクションがとれないからかな(笑い)。でもやってみたい気持ちはあるので、プライベートでもいいから挑戦してみたいです」と明かしている。

ウナギノボリ

 平手さんは、同ウェブマガジンの人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。クギをモチーフにしたジュエリーを身につけ、針で装飾されたアバンギャルドなドレスや、ボンデージパンツ姿を披露した。

 苦手だと思うことについて聞かれると、平手さんは「基本的に全てが苦手。得意なものって本当にないんです。結局、苦手を克服するのって場数でしかないと思っていて。いろいろな現場を経験することによって、気づきや学びがある。それが成長につながっていくんじゃないかと」と語っている。

芸能 最新記事