マツコ&有吉の怒り新党:マツコ「結婚したい!」 今夜、生放送2時間SP 有吉弘行&夏目三久との3ショット見納め

9月30日に放送される「マツコ&有吉の怒り新党」に出演する(左から)夏目三久さん、有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん=テレビ朝日提供
1 / 3
9月30日に放送される「マツコ&有吉の怒り新党」に出演する(左から)夏目三久さん、有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん=テレビ朝日提供

 マツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんが出演して人気を集めたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系、2011年~17年)の生放送スペシャルが、9月30日午後8時から放送される。3人は28日、スペシャルの一部先撮りの収録に参加。マツコさんは「夏目ちゃんはきれいになったし、有吉さんは幸せそうな顔になった。良かったなって思う」と目を細め、「いいな、あたしも結婚したい!」と願望を明かした。

ウナギノボリ

 生放送スペシャルでは、3人のトークのほか、人気企画「新3大〇〇調査会」のえりすぐりシーン、爆笑トーク集を放送。視聴者から寄せられた「お怒りメール」にも答える。マツコさん、有吉さん、夏目さんの3ショットがテレビで見られるのは、最後となる。

 マツコさんは、先撮りの収録で、「最後だと思うと感慨深いわね」と感傷に浸りつつ、自身と有吉さんの間にはパーテーションが置かれているのに対し、有吉さんと夏目さんの間にはパーテーションがなかったことから、「そうよね、家族だもんね」と若干寂しそうな表情を見せた。また、マツコさんと有吉さんのトークはあちこちに脱線したことから、夏目さんは「本当に雑談ばかりしているんですね!」と驚いていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事