中谷美紀:「初めはよこしまな気持ちだった」 ドイツ人夫とのなれそめ告白

10月6日放送の「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する中谷美紀さん=日本テレビ提供
1 / 1
10月6日放送の「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する中谷美紀さん=日本テレビ提供

 女優の中谷美紀さんが、10月6日午後7時から放送されるトークバラエティー番組「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 中谷さんは番組後半の「今夜くらべてみました」コーナーに登場。2018年にドイツ人のビオラ奏者と結婚し、オーストリアのザルツブルクで暮らす中谷さんは「初めは邪(よこしま)な気持ちだった」と“なれそめ”を告白するほか、優雅な海外生活を自撮り映像などで紹介する。

 番組では、中谷さんのザルツブルクの自宅も紹介される。「内装は夫がデザインして、床板も一枚一枚、夫が選んだ」という、暖炉やシェルフなどのオシャレな家具が置かれた自宅リビング、「毎朝、2匹のリスが遊びに来る」という庭、夫婦で食事を楽しむ遠くにアルプス山脈を望むテラスなどが公開される。

 この日の番組の「今夜くらべてみました」コーナーは「~海外生活で出会った本当のワタシ~ 1周回って進化した女たち!」がテーマで、グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーで「AKB48」の本田仁美さん、女優の宮澤エマさんも登場する。

テレビ 最新記事