沢口愛華:“令和のグラビア女王”撮り下ろし 22年カレンダー発売 「皆さんの日常に寄り添えますように」

2022年カレンダーの発売が決まった沢口愛華さん (C)熊谷貫/ヤングマガジン
1 / 2
2022年カレンダーの発売が決まった沢口愛華さん (C)熊谷貫/ヤングマガジン

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さんの2022年カレンダー(わくわく製作所)が11月20日に発売されることが10月8日、明らかになった。完全撮り下ろしで、さまざまな表情や雰囲気の沢口さんを1年を通して楽しめる内容になっている。

ウナギノボリ

 カレンダーはポスタータイプ。プールや庭ではしゃぐ姿など、18歳の等身大のあどけなさを残しつつ、大人な雰囲気も醸し出したドキッとするようなカットや、夕景の海辺で撮影されたドラマチックなカットも収録した。

 沢口さんにとって3作目のカレンダーで、「今年も沢口のカレンダーが発売されます。うれしいです! 本当にありがとうございます!」と喜びのコメント。「撮影も楽しくて、きれいに仕上げられたと思っています。来年も皆さんの日常に寄り添えますように」と思いを語っている。

 「沢口愛華2022年カレンダー」はB2サイズ、8枚つづり。価格は3080円。公式ファンクラブチャンネル「沢口愛華のオフタイム」で購入すると会員特典が付く。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事