北川綾巴:元SKE48が“お泊まりデート”のTシャツ姿 水着で美ボディーも 1st写真集タイトルは「君の太陽」

北川綾巴さんのファースト写真集「君の太陽」のNFT特装版表紙 撮影:加藤岳
1 / 3
北川綾巴さんのファースト写真集「君の太陽」のNFT特装版表紙 撮影:加藤岳

 アイドルグループ「SKE48」の元メンバーの北川綾巴(りょうは)さんが、11月2日に発売するファースト写真集の表紙が10月8日、公開された。3種類用意され、NFT(非代替性トークン)特装版の表紙では、北川さんが作品テーマ「お泊りデート」に合わせたTシャツ姿を披露。通常カバー版には本人が最もお気に入りだという、青い水着で美ボディーを披露したカットが採用された。Amazon限定カバー版は、帯文の「22歳の肖像」を体現したような大人っぽい表紙となっている。

ウナギノボリ

 また、写真集のタイトルは「君の太陽」に決定。北川さん自らが考案したといい、「周りを、誰かを明るく照らし、どこかホッとする温かさを与えられる、太陽のような存在になりたい。ずっとそう思っていました」と理由を語った。

 通常カバー版、Amazon限定カバー版が3000円(以下税抜き)で、NFT特装版が3300円。Amazon限定カバー版には、特典として全3種のポストカードのうち1種がランダムで封入。NFT特装版には、デジタルムービーと写真集の未公開カットが収録される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事