岡崎紗絵:話題の“月9”美女が水着ではしゃぐ ベッドで大人な姿も 初写真集発売前重版

岡崎紗絵さんのファースト写真集「すがお。」収録カット
1 / 5
岡崎紗絵さんのファースト写真集「すがお。」収録カット

 今年6~9月に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」で高岡幸保を演じ、話題となった女優の岡崎紗絵さんの初写真集「すがお。」(DONUTS)が、10月14日の発売を前に重版が決定したことが分かった。

 今年2月から5カ月連続で刊行されたデジタル写真集「月刊#さえ沼」から誕生した一冊。「紙の写真集も出してほしい」とファンが熱望し、発売が実現した。「月刊#さえ沼」の写真と今作の撮り下ろし写真で構成され、水着や浴衣ではしゃぐ姿、大人な雰囲気漂うベッドでの姿も掲載される。岡崎さんが彼女になったかのような、妄想をかきたてられる内容になっているという。

 通常版のほか、岡崎さんのスペシャルコメント動画が楽しめるデジタル特典付きの特装版、オリジナル表紙と未公開カットで作られたミニポスター付きのAmazon限定版も同時発売される。128ページで、価格は通常版が2530円、特装版が2860円、Amazon限定版が2750円。

 また、写真集発売を記念して、10月22日午後7時からオンラインイベントを開催。岡崎さんが撮影の裏側や写真集にまつわるエピソード、 お気に入りのカットなどを語るという。イベント参加には「SHIBUYA TSUTAYAオンライン」にて対象商品の予約が必要。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事