なにわ男子:大西流星「体感20秒くらい」 デビュー曲「初心LOVE」テレビ初披露振り返る 「V6」へメッセージも

10月15日放送の「ミュージックステーション」4時間スペシャルに生出演したなにわ男子=テレビ朝日提供
1 / 1
10月15日放送の「ミュージックステーション」4時間スペシャルに生出演したなにわ男子=テレビ朝日提供

 11月12日にシングルデビューが決定している関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が10月15日、テレビ朝日系の音楽特番「ミュージックステーションMステ)35周年記念4時間スペシャル」に生出演した。デビュー曲の「初心LOVE(うぶらぶ)」をテレビ初披露したメンバーが、コメントを寄せた。

ウナギノボリ

 大西流星さんは「トークやVTRを見ている時からめちゃくちゃ緊張していたんですが、歌は体感20秒くらいであっという間に終わってしまいました。でも、デビュー曲の初披露は一生残る映像になると思うので、みんなで心を一つにして良いパフォーマンスができたんじゃないかな、と思っています」とコメント。

 道枝駿佑さんは「何も事故が起きなくてよかったなと思いました(笑い)。すごく緊張したのでマイクの手汗がすごかったです。ずっとマイクを落とさないようにしないとって考えていました。めちゃくちゃ緊張しましたけど、うまくできたと思います」と出演を振り返った。

 また、11月1日をもって解散することを発表済みで、最後の「Mステ」出演となる先輩グループ「V6」にもメッセージを送った。藤原丈一郎さんは「V6さんの最後のMステ出演という貴重な日に僕らも出していただけているのはとても光栄なこと。V6さんが一緒にスタジオにいたことで、改めて『あ、僕らもデビューするんや』と実感が湧きました。V6さんのような偉大な先輩になれるよう、僕らもこれから頑張りたいと思います!」と話していた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画