SAO:ローソンでタイアップキャンペーン アスナ、キリト、ミト描き下ろし キリトの店内放送も

「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」とローソンのタイアップキャンペーンのビジュアル(C)2020 川原 礫/KADOKAWA/SAO-P Project(C)Lawson,Inc.
1 / 4
「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」とローソンのタイアップキャンペーンのビジュアル(C)2020 川原 礫/KADOKAWA/SAO-P Project(C)Lawson,Inc.

 川原礫(れき)さんの人気ライトノベル「ソードアート・オンライン(SAO)」シリーズの「ソードアート・オンライン プログレッシブ」が原作の新作劇場版アニメ「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」(河野亜矢子監督、10月30日公開)とローソンのタイアップキャンペーンが10月26日から実施されることが分かった。アスナ、キリト、ミトの描き下ろしビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 対象商品を3点購入すると、オリジナルクリアファイルを1枚プレゼントする。アスナ、キリト、ミトの全3種。店頭端末「Loppi」限定でミニアクリルスタンドマスコット3個セット月のムビチケコンビニ券を販売する。価格は4140円。

 20日から松岡禎丞さんが演じるキリトが店内放送を担当する。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事