桜井ユキ:演技派女優が初写真集 色気たっぷりなランジェリー姿も

桜井ユキさんのファースト写真集「Lis blanc」のカット(C)SDP
1 / 6
桜井ユキさんのファースト写真集「Lis blanc」のカット(C)SDP

 女優の桜井ユキさんが、初の写真集「Lis blanc(リ・ブロン)」を12月22日に発売することが分かった。写真集は、今年デビュー10周年を迎えた桜井さんを、生まれ故郷の大分県や、青春時代を過ごした福岡県など、本人ゆかりの地で撮影。色気たっぷりなランジェリー姿も披露している。

 桜井さんは「今回初の写真集を出させていただくことになり、私の出生地・大分と、育ちの地である福岡で撮影させていただきました。幼少期を過ごした祖父母の家、家族で出かけた場所、自分にとってゆかりのある場所を舞台にした撮影だったので、とても懐かしく感慨深い気持ちなりました。私自身の起源の様な一冊になっていると思います。皆様に見ていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集のタイトル「Lis blanc」(リ・ブロン)は、フランス語で「白百合」という意味で、桜井さん自身が幼少期からとても好きだった花から付けられた。写真家のND CHOW(アンディ・チャオ)さんが手がけた。A4判、112ページ。価格は2970円。 

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る