新垣結衣:「メルティーキッス」11年目で初“共演者”、ペアルックも 自身にとっての“とくべつ”告白

「メルティーキッス」の新キービジュアルの新垣結衣さん
1 / 12
「メルティーキッス」の新キービジュアルの新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが出演する、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新CM「今年も雪のようなくちどけを。」編が10月26日、公開された。新垣さんは同商品のイメージキャラクターを務めて今年で11年目。新CMには初の“共演者”が登場し、新垣さんとペアルックを披露している。同日から全国で放送。

 同商品のCMシリーズで初の共演者となったのは“メルティベア”。新CMでは、新垣さんがそろいの服を着た“メルティベア”に、「とくべつだよ」とメルティーキッスを差し出す様子が収められている。

 初共演となった“メルティベア”に、新垣さんは「衣装も含めて、全て手作りなんですよね。この衣装もお気づきですか? おそろい♪ すごいと思いました、クオリティーが。毛並みにも、スタッフさんがこだわっていました」とコメント。

 「メルティーキッスシリーズの衣装は、ほとんどスタイリストさんがリメークやデザインをして作ってくれているものが多いんですけど、『メルティベア』の衣装まで作ってしまうとは……今年もクオリティーが素晴らしいな、と思いながら、感激しておりました」と撮影を振り返った。

 また、CM内のせりふにちなみ、自身にとっての「とくべつな時間」を聞かれた新垣さんは、「日が沈むころのマジックアワーっていうんですか。空の色がどんどん変わっていく時間は、いつ見てもただボーっとしているだけなのに、気持ちが動くというか……」と回答。「空の色が変わっていくだけで何か、いい気分というか、ほんとにじんわりする気持ち、ただボーっとしているだけでも、有意義なボーっとした時間だったなって思えたりするので、あの時間は『とくべつ』なんじゃないかなと思います」と明かした。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る